まだまだ有ります!美味しいたち!

ハーブの中でも特にお魚料理と とても相性のよいディル。
e0141099_23535895.jpg


e0141099_23544485.jpg



引き続き収穫中、アーティチョーク!
e0141099_23553287.jpg



ズッキーニ!
e0141099_23572166.jpg



にんにく。 青森産でも中国産でもありません。三浦半島秋谷産のにんにくです。
型?お料理をするときは気にしませんよね。
e0141099_034597.jpg



そしてスペシャル。たまご。まだ写真のみのご案内ですがいろいろな大きさがある中、これは小玉。 この たまご で いただく 玉子かけご飯。絶品です。
e0141099_004436.jpg


e0141099_01589.jpg


たまごを割ってみました。 すでに目玉焼きの形になっているのお判りになるでしょうか?
e0141099_023234.jpg



季節はものすごい速さで移り替わっています。初旬、中旬、下旬、太陽の恵みに感謝ですね!
Keep Simple PFM
by peninsula-pfm | 2008-06-08 00:09 | Farmer's
<< 6月中旬の三浦半島、、、美味しいお店 6月初旬 三浦半島のお野菜達 >>